UCL: The Urawa Community League

2013年・優勝チーム

  • HOME »
  • 2013年・優勝チーム

おめでとうございます 17

Aクラス・トーナメント優勝:デンジャーズ

2013A-Dangers

デンジャーズ:小澤 友樹

チーム一丸となってAクラスとトーナメントを制し、2冠を達成することが出来ました。打線の調子が上がらず苦しい試合が続きましたが、投手を中心とした守りの野球を貫けたことが勝因だと思います。来期も全員野球で、リーグ戦4連覇とトーナメント連覇を目指します。

 

 

Bクラス優勝:JAPON

D

JAPON:横山 健一郎

今シーズンはお疲れ様でした。JAPONの目標である楽しい野球、勝つ野球が達成できました。振り返れば勝敗は紙一重のきわどい試合が多かったです。来年はAクラスでJAPONらしく楽しく、そしてプライドを持ってゲームに挑みたいと思っております。今後とも宜しくお願いいたします。加えて、助っ人制度の議論もいいと思いますが、むしろ今後は登録チーム数を増やす方向性を連盟で本気になって考え、議論をする必要がある思います。

 

Cクラス優勝:YOUNG

D

YOUNG:岩上 修二

チーム結成以来、Cクラスでは2度目の優勝になります。毎年、優勝、準優勝と騒がれる中、万年3位というポジションでしたが今年はお陰様で優勝出来ました。中でも不戦敗して頂きましたチームに感謝してますし、毎試合敵意をむき出しに来るSOBさんとのガチの試合が出来たお陰だと思っています。ヤングとは言っても年を取って来ており、来年は少し若返りをはかりBクラスで頑張りたいと思います。

 

コメントは球友66号より

PAGETOP
Copyright © UCL 浦和社会人リーグ 軟式野球連盟 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.